FC2ブログ

小遣いさがし ~ただ今勉強中~

ビジネススキルのUPを目指ししながら、当座の小遣いも貯めるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下準備:まずはフリーメールを

お小遣い稼ぎができるサイトに登録する前に、まずは普段メインに使っているメールアドレスと別に、フリーのメールアドレスを取得しましょう★

…というのは、お小遣いの稼ぎ方を紹介しているどのサイトも書いていることですね


ここでは、普段使っているメールアドレスではなく、わざわざフリーメールアドレスを取得する理由を考えてみましょう。
フリーメールを新たに持つことによって、実はこのようなメリットがあるのです。

  1. プライベートと小遣い稼ぎ関連のメールが混ざらない

  2. 複数個持てば「これはアンケート用」「これはリードメール用」等と使い分けできる

  3. プロバイダを変更してもメールアドレスに変更が無い

  4. たちの悪い業者にアドレスが漏れても、必要以上の個人の情報が漏れない

始めてみるとまず最初に、「1.プライベートと小遣い稼ぎ関連のメールが混ざらない」ということの素晴らしさに気付きます

多くのメールソフトにはフォルダへの手分け機能がついていますが、たくさんのサイトに登録すると手分けの条件をいちいち設定するのも面倒になってきますし、1つのサイトだけでも複数のメール(リードメール、アンケート依頼、メンテナンスのお知らせ、そのサイトの広告主からのメール、などなど)が送られてくるので、結局分別が追いつかなくなってくるものです。

しかも、パッと見友人からのメールのように見えるタイトルを付けられた広告メールが送られた日には…


そして、いわゆる「達人」といわれる方々は、上記「2」のようにメールアドレスすら使い分けるようになってきます(笑)。

中には、いわゆる「捨てアド」としていつでも放棄可能なアドレスを作る方もいらっしゃるようです。

それは何故か。
ネットの怖いところは、良い業者と悪徳業者の見分けがなかなかつきにくいところです。
もし身の危険を感じた場合、すみやかにそのアドレスを放棄できるというフリーメールの利点がとても役に立ちます。

ちなみに、フリーメールは外出先でもブラウザ上でチェックできるという利点があるので、外出専用アドレスを作って運用するのもアリです。



というわけで、フリーメールの利点、わかっていただけたでしょうか?

さっそくフリーメールのアドレスを取得しましょう


※補足:
フリーメールを不可としているサイトもあります。
その場合はプロバイダで提供している、複数のメールアドレスを使えるサービスを利用するのをオススメします。
…ただ、その場合はお金が別途かかる可能性があるので、プロバイダに問い合わせてみてください。

よろしければ、ぽちっとしてくださいませ⇒

このブログのTop Pageへ

スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ecapella.blog95.fc2.com/tb.php/7-c44edb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カペラ姉やん
Powerd by 萌える!アバターメーカー

Author:カペラ姉やん
本業は技術力がプアなシステムエンジニア、プライベートでは懐がプアな遊び人w
コメント・トラバ大歓迎!

ランキング参加中!

ポチっとしていただけると、励みになります!
FC2ブログランキング くつろぐ にほんブログ村 小遣いブログへ

カテゴリー

注目wordをチェック!

最近のコメント
今ここで頑張ってます

このブログでは、私が現在進行形で利用しているサイトのみ紹介しています。

アンケート系
マクロミルmpack
アンとケイトアイリサーチ
楽天リサーチKNOTs Club
Yahoo!リサーチiMiネット
オリコンリサーチえある
日経リサーチアクセスパネル
サイト訪問系
げん玉こずねっと
ちょびリッチ。CMサイト
ブログライター系
プレスブログBloMotion

Lc.タグクラウド

経済に強くなるコンテンツ

ブロとも申請フォーム
過去の収入実績

マクロミル3500円
mpack2000円
Yahoo!リサーチ750円
CMサイト賞品交換
2件
オリコンリサーチギフト券
3000円
BloMotion1,130円

手始めに、ここ!

ネットでお小遣い稼ぎを始めるなら、手始めに「ちょびリッチ。」に登録してしまいましょう。
主だったお小遣いサイトはほとんど揃っているので、こちらを通して各サイトへ登録すると、ポイントがたくさんGETできます☆
↓↓ここから登録してね↓↓

懸賞・小遣い ちょびリッチ

こずねっとはお得の山!

換金するとポイントが戻る、ポイントと別にお金がもらえる、と超お得なポイントサイトの「こずねっと」
お友達紹介特典もものすごい還元率、しかも毎週ポイントが!
↓のバナーから登録すれば、通常200ポイントのところが、5倍の1000ポイントからスタートです!
↓↓要チェック↓↓

【こずねっと優待券】1000ptあげます♪

おすすめ【稼げる】サイト
腕に覚えのある方へ


ブログでブームはブロモーション

リンク

相互リンク募集中です!
FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

Counter

ブログバトラー

時々ランダムに対戦させていただいています。
対戦のついでに、こちらに一言残してくださると嬉しいです。

ご協力ください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。